R0001208

こんにちは。

去年は夏休みのお盆にお休みをいただきましたが、今年はGWにお休みをいただきます。申し訳ございません。4月30日(土)から5月9日(月)は教室がお休みです。今年の行き先は最近雑誌でも特集を組まれることがあるアメリカのポートランドです。仕事半分、観光半分です。電話対応含めてこの期間中は出来ません。大変ご迷惑を大変おかけいたしますが、帰ってきてからまた生徒に色々話ができたらと思っております。

一方、教室の近況です。2016年春も新しい生徒がたくさん入塾していただいております。私立小学生の問合せが去年と比べて多いようです。今年度は中学受験を担当しないつもりですしたが、1年だけということもあって4年生の生徒の授業をさせていただくことになりました。中学受験は個別指導のみでお願いすることになりますが、ご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

今年度の今のところの残席は小学生6人、中学生2人、高校生個別対応のみ、となっております。今年は受験生が今までで最も多い年になるので、がんばっていきたいと思います!

写真は去年の夏に行ったチュニジアのスースの旧市街のカフェにて

桝形学習教室室長 山川